fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

KAIKAI..KINGDOM

インドア・だらだら生活を送る八郎太の日記です。猫や犬がいたり、漫画やアニメがあったり、ディズニーがあったりとハチャメチャですが、八郎太自身は大満足です!

プロフィール

八郎太どの

Author:八郎太どの
パソコンなんて、ブログなんて…などと思っていた僕ですがはじめてしまいました。拙い文章ですが、それでも時間かかってます。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
八郎太の部屋
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
23
Category : 日記
今週も仕事が終わりました。
いやぁ~、なんとも疲れる1週間でした。
本当は月末に向け、やらなければならない事も多いのですが、
ヘトヘトなので何も出来そうにありません。

そんな僕の夕飯はコンビニでの弁当…。
…と思ったのですが、なんだかコンビニに行って、歩いていたら
半端なくフラッときてしまいました。
なんとか踏ん張りましたが、なんだか気分が悪い感じ。

それでも、なんとか弁当を購入して帰宅。
帰宅後もなんだか気分はさえなかったのですが↓
resize4199.gif  resize4200.gif
一応夕飯はいただきました。

ただ、本当は冷やし中華&おにぎりの炭水化物&炭水化物にしようと思ったのですが…
冷やし中華しか食べる事が出来ませんでした。
おにぎりは翌日の朝ご飯に…。

なんか週末になると体調の悪くなる僕。
平日に悪いよりは良いのですが…、週末も楽しく過ごしたいので
困ってしまいます。

いやぁ~、すっきりしてお休みを過ごしたいものです。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント